35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング 石切山 聡偲の実績と経歴

  • 35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング 石切山 聡偲の実績と経歴 はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

石切山 聡偲さんが販売してる35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニングって、聞いたことある?
たった35日あれば、偏差値37からでも
公立第一志望校に逆転合格させることが可能な高校受験勉強法
って言ってるね。 

石切山 聡偲さんの経歴とか、暴露話が気になるけど・・・

効果あり? 実践者の気になる感想

どんなに勉強が苦手な子でも、
3つのステップに沿った高校受験勉強法を実践すれば
第一志望の高校に合格できるらしいよ。

本当なのかな?まずは、試してみてもいいかも。

今日もお疲れ様
本日はいい天気だったかな
きょうのモバゲーは
萌えっ!大富豪ですかね

結構楽しいです
たしか、4日前だったと思いますが6時間以上遊んでました

1回やっちゃうとはまってしまうかもなので、

遊び過ぎないように注意してね

  • 2018 02.28
  • 35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング 石切山 聡偲の実績と経歴 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。