天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人 弓道上達革命 DVD2枚組はどう?体験談を暴露

  • 天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人 弓道上達革命 DVD2枚組はどう?体験談を暴露 はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人さんが販売してる弓道上達革命 DVD2枚組って知ってる?
中学生で弓道を始めた初心者や、
大人になってから弓道を始めた人でも
簡単に弓道が上達する方法があるんだって。

天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人さんの実績と経歴が、気になる。

弓道上達革命 DVD2枚組の内容をみてみる

上手い弓道家全員に共通している、離れでの理想的なタイミングがあるって言ってるね。
こんなにうまくいくって本当かなあ。
まずは買ってみようかな。

お元気ですか?

このごろ七色のおばんざいっていう前から大好きだったドラマのビデオを借りてきたのですが、
もうこれ
非常にイイと思うんですが、あなたは好きですか?

そうそう、その話とは別で
今度、無理やり仕事休んで茨城県あたりのパワースポットにでも行って来ようかなと思ってます

  • 2018 02.22
  • 天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人 弓道上達革命 DVD2枚組はどう?体験談を暴露 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。