わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾 JSC CHIBA 川島 和彦 その経歴と実績は?購入者の声

  • わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾 JSC CHIBA 川島 和彦 その経歴と実績は?購入者の声 はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

JSC CHIBA 川島 和彦さんのわんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾が、すごく話題だね。

ジュニアサッカー指導歴25年でわかった
楽しみながらドリブルテクニックを伸ばす、
天才ドリブラー育成法って、言ってるけど、
そんなに効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、ずいぶん盛り上がってたけど。
気になって調べてみたけど、クレームや悪評はなかったね。

評価と口コミでは、悪くなさそうだよね。

実際の購入者の気になる感想 ネタバレあり

他の子より運動神経が劣っていても、
どなりつけたり、厳しい練習を課したりせずに、楽しみながら、
サッカーが上達し、試合で活躍することができる方法らしいよ。

まずは試してみようかなー。
これなら私にもできるかも。

おつかれさま^^

突然ですが、たしか、5日前だったと思うんだけどニードフォースピードシフトというゲームソフトを購入したのですがヤバいくらいハマってます(汗

気が付いたら12時間もやってましたww

まあ、いいか

本日のおひるはジョナサンで摂りました
うちのかなり近くにあるんですよ

今日みたいな日はどっかでサボりたいなんて思うけどダメか・・・。

  • 2018 02.04
  • わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾 JSC CHIBA 川島 和彦 その経歴と実績は?購入者の声 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。