佐藤 理恵 ソフトボール上達革命DVD 暴露 売れてる理由は?

  • 佐藤 理恵 ソフトボール上達革命DVD 暴露 売れてる理由は? はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

ソフトボール上達革命DVDの佐藤 理恵さんって、
とても話題になっているみたいだよね。

体の使い方、グラブの角度、
タイミングの取り方、バッティングの基本、
走塁のセンス、守備のコツなど、
ソフトボール上達に必要な全てを強化改善するプログラムなんだってね。

これは怪しいの??それとも、効果ありなの?

実際に購入した人の体験談

スポーツに苦手意識がある初心者でも、
ソフトボールで万能選手になるための
バッティング、守備、走塁の上達方法がある
って言ってるけど、やってみてもいいかなあ・・・。

本当に効果があるならスゴイことだと思う。

どうしようかなー。

毎度です!
今日もお疲れ様
今日はあさから何とも言えないおてんきだったような気がします
この時間のおもしろゲームは
ケーモンコレクションです。

かなり難しいです。

昨日8時間もやっちゃってました

1回やるとクセになっちゃうこともあるので、

課金にはお気をつけください(笑

  • 2017 11.25
  • 佐藤 理恵 ソフトボール上達革命DVD 暴露 売れてる理由は? はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。