佐藤 理恵のソフトボール上達革命DVD実際の体験談は?

  • 佐藤 理恵のソフトボール上達革命DVD実際の体験談は? はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

ソフトボール上達革命DVDで知られている、
佐藤 理恵さんが、
いろいろと話題になっています。

才能やセンスに関係なく、小学生から高校生まで、
総合的、飛躍的に結果が出るソフトボール上達方法らしいね。

佐藤 理恵さんの経歴、暴露話を見てみると・・・

噂話や実績の真相

北京オリンピック5番打者、東京女子体育大学コーチである著者が
ソフトボール初心者、素人指導者向けに開発したソフトボール上達法
って、言ってるけど、
そんなに効果あるのかなあ。本当なら魅力あるよね。

やってみようかなー。 いい感じかも。

ども!
(*^_^*)今日もお越しいただきサンキュー

なんと今日は長時間幼なじみと二人っきりでショッピングへ行ってたんです。

いつの間にか時間が過ぎてしまってました。

それはそうと、とりあえずコーヒー飲みたい

来週ニューレオマワールドっていうところに行ってみたいなと画策中です

たまには気分転換もかねて
行った事ある人いますか?

  • 2017 11.03
  • 佐藤 理恵のソフトボール上達革命DVD実際の体験談は? はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。