介護福祉士 三島 茂人の介護福祉士らくらく合格勉強法実際の体験談は?

  • 介護福祉士 三島 茂人の介護福祉士らくらく合格勉強法実際の体験談は? はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

介護福祉士らくらく合格勉強法で知られている、
介護福祉士 三島 茂人さんが、
いろいろと話題になっています。

たった1冊の問題集を使って、
偏差値40台の元ヤンキーでもごく短期間で
介護福祉士試験に合格してしまうノウハウなんだってね。

介護福祉士 三島 茂人さんの経歴、暴露話を見てみると・・・

噂話や実績の真相

なかなか勉強時間がとれず、何度受験しても合格できなかった人でも
短期間で介護福祉士試験に合格できる勉強法って、言ってるけど、
そんなに効果あるのかなあ。本当なら魅力あるよね。

やってみようかなー。 いい感じかも。

チワッス!
(*^_^*)いつも訪問してくれてありがたいです

今日は長いこと息子と二人っきりで外食してました。

無意味な時間を過ごしてしまいました

それはそうと、さしあたり、飯食いたいな・・・。

来週パレットタウンに行ってみようと考えてます。

たまにはイイよね♪
親友と2人で行って来ようと思います。

  • 2017 11.01
  • 介護福祉士 三島 茂人の介護福祉士らくらく合格勉強法実際の体験談は? はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。