笹田 喬志の赤本FX シンプル×高勝率=FXの赤本 体験談 レビュー

  • 笹田 喬志の赤本FX シンプル×高勝率=FXの赤本 体験談 レビュー はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

赤本FX シンプル×高勝率=FXの赤本で知られている
笹田 喬志さんが、マスコミで話題だよね。

相場の反転傾向を事前に捉えて、トレンドの初期を誰よりも早くキャッチし、
指定のポイントで決済するだけの、再現性の高い簡単なFXロジック
って、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

笹田 喬志さんの経歴って、どうなの?

マニュアルの内容を一部みてみる

現役の専業トレーダーが検証を重ねたFX常勝トレード手法で、
シンプルで簡単に真似できるから、FX初心者でもトレードで勝てるんだって。

それなら試してみるのも悪くないよね!

やってみようかなあ。

今日もお疲れ様

(*^^)v毎回訪問してくれて感謝です
なんと午前中しばらくバイト先の仲間と一緒にお茶してました。

無駄な時間だったな・・・。

その話とは別で
さしあたり、酎ハイでも飲みたい気分です
明後日は王子動物園まで絶対行ってやるって計画中なんです。

たまにはお休みも必要ですからね♪

さて、誰を誘うかな

  • 2017 10.17
  • 笹田 喬志の赤本FX シンプル×高勝率=FXの赤本 体験談 レビュー はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。