30日でマスターするピアノ教本&DVDセット 海野 真理 その経歴と実績は?購入者の声

  • 30日でマスターするピアノ教本&DVDセット 海野 真理 その経歴と実績は?購入者の声 はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

30日でマスターするピアノ教本&DVDセットが、
話題になっている海野 真理さん。

楽譜を読めないピアノ初心者でも、名曲をスラスラ弾けるようになるピアノレッスン方法って、言ってるけど、これは本当かなあ。
海野 真理さんの経歴と実績とかさ、
ほんとなら激安じゃない?って噂もあるんだよね。

本当に効果あるの?

全くのピアノ初心者でも、楽譜が読めなくても、
まずはピアノを実際に弾くことが、上達するためには重要なんだって。

これでうまくいったらいいよね。
まずはやってみようかなー。

今日もお疲れ様

唐突ですが、先日前から気になっていた零式艦上戦闘記弐というゲームソフトを買いまして無茶苦茶おもろいです♪
昨晩から12時間もぶっ通しでやってました・・・。
ヤバいっしょ

突然話変わるけどおひるは不二家レストランで食べたんです
会社からとても近いので

今日みたいな日は仕事なんてやってられるかってかんじなんだけど無理だなw

  • 2017 10.04
  • 30日でマスターするピアノ教本&DVDセット 海野 真理 その経歴と実績は?購入者の声 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。