ぷーさん(熊木)のFXトレード講座「光〜ひかり〜」実際の体験談は?

  • ぷーさん(熊木)のFXトレード講座「光〜ひかり〜」実際の体験談は? はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

ぷーさん(熊木)さんの
FXトレード講座「光〜ひかり〜」が、
2ch(2ちゃんねる)では評判だけど、本当はどうなの?

複雑なチャート分析などむずかしいことをする必要はなく、
ただ待つだけの簡単なFXトレード手法って、言ってるけど、信じられないなあ。
評価と内容は良い感じだね。

実際の体験談をみてみる

15分足や5分足メインのデイトレードやスキャルピングでトレードするスタイルの
威力のあるFXトレード手法らしいよ。

この方法試してみようかな?
これですこしでも改善すればいいな。

おつかれさま^^
☆今日も来てくれてサンキュー

本日は長時間兄と二人で外食してました。
無意味な時間だったな・・・。
その話とは別で
とりあえず天然水飲みたい
次の日曜日に世界一長いベンチっていうところに行ってみたいなって思ってるんですが・・・。
たまには骨休めって事で・・・。

でも、どうやって行こうかな・・・。

  • 2017 10.01
  • ぷーさん(熊木)のFXトレード講座「光〜ひかり〜」実際の体験談は? はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。