わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾 JSC CHIBA 川島 和彦 体験談とネタバレ ビフォーアフター

  • わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾 JSC CHIBA 川島 和彦 体験談とネタバレ ビフォーアフター はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

JSC CHIBA 川島 和彦さんが作った、わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾って、

効果があるって聞いたけど、本当かなあ?

足が遅い子でも体が小さい子でも、DF突破率を高めることができる
5ステップドリブル上達方法(子どものサッカー上達法)
って、言ってるよね。

JSC CHIBA 川島 和彦さんの経歴と、わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾のネタバレはどうかなぁ。

購入者の感想をみてみる

少年サッカーは、体の大きさやキック力、走る速さなどの身体能力が
試合の勝敗を大きく分けてしまうことが多いけど、
体が小さくても、身体能力が高くなくても
試合で大活躍させる方法があるらしいね。

楽天やAmazonでは売ってないみたいだけど、いいかも。

私もちょっと気になるなぁ。

先週姉ちゃんからお呼びがかかり

仁淀川町にある高級レストランに行ってランチ食べたんですよ
料理が運ばれてきた時にはそんなに・・・

なんですが、牛丼 を頂いたら、めっちゃおいしかった!

必ずまた食べに行きます!

ブログはおしまい!!

ほなさいなら

  • 2017 09.26
  • わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾 JSC CHIBA 川島 和彦 体験談とネタバレ ビフォーアフター はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。