金井 英之の金井式あがり症改善法実際の体験談は?

  • 金井 英之の金井式あがり症改善法実際の体験談は? はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

金井式あがり症改善法を書いた、
金井 英之さんって、有名みたいだよね。

最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?

28日後にあがり症が解消し、人前で話すのが苦手な人でも、
100人、1000人の前で堂々とスピーチできるようになるんだってね。

これなら私にもできるかなあ。

体験者の感想をみてみる

コミュニケーション下手に悩むサラリーマン、営業マン、会社経営者、主婦、学生など
6万人以上を救った、あがり症改善方法
って何だか怪しいなあ。

うーん、インチキではなさそうだけど。

思い切ってやってみようかな。
何事も経験って大事だよね。

チワッス!
(*^^)vいつもいつもお越しいただきうれしいです
本日は朝からしばらく友達といっしょにテレビを見てたんです。
無駄な時間を過ごしました。

無関係だけど何はさておきステーキ食いたい!

今度休みが取れたら宮崎神宮に行くぞ!!

と予定を立ててるのですが・・・。
すごく素敵なところなんですよね♪
誰と行くか決めてませんが・・・。

  • 2017 09.08
  • 金井 英之の金井式あがり症改善法実際の体験談は? はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。