小原 大二郎 7日間シングルプログラムネタバレ アマゾン(Amazon)

  • 小原 大二郎 7日間シングルプログラムネタバレ アマゾン(Amazon) はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

小原 大二郎さんの
7日間シングルプログラムが、
雑誌やテレビで話題になっているよね。

スコア100を切るための7つのステップや左右片手打ち練習法など、
プロの観点からまとめ上げた、スコアアップのために必要なゴルフトレーニング法DVD
って、言ってるけど、

そんなに良いのかな~。

7日間シングルプログラムって効果あり? ネタバレはどう?

マニュアル実践者の体験談

今まで実践したゴルフスイング理論の中で一番わかりやすい、と言われるほど
ゴルフ初心者でも簡単に100切りができてしまうゴルフスイング方法らしいよ。

これなら手軽にできそうね。

なんだか試してみたくなってきちゃったなー。

やぁ!

今日も1日お疲れ様でした

マジで今日も疲れたわ(汗

仕事ばっかりでおかしくなっちゃいそう

で、先週お友達に誘われて

牧之原市らへんの行ったことのないレストランで昼食を頂きました
料理が出てきたときはふつう

なのに、中華丼が最高においしかったんです!
また今度必ず行きたいです!

とりあえずブログはこれで終わります!!

お疲れです!

あすは楽しみなことが

  • 2017 08.06
  • 小原 大二郎 7日間シングルプログラムネタバレ アマゾン(Amazon) はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。