ロジカルFX F&C代表 小林、経歴と内容(ネタバレ)

  • ロジカルFX F&C代表 小林、経歴と内容(ネタバレ) はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

F&C代表 小林さんのロジカルFXが、
2ch(2ちゃんねる)では、怪しいって噂もあるけど、
80%以上の勝率を長期間キープし続ける、
賞味期限のないFXトレードノウハウが水平線理論っていうのは、いいなあ。

本当はどうなんだろう?
やってみたスレとかもあるみたいだけど。

マニュアル実践者の気になる感想

FXチャートの波の動き(波の止まりや大きく動き出す所)を
ある程度予測出来れば、勝敗に大きな差が出てくるのは当然で、
この予測を可能にするのが「水平線(抵抗線)」なんだってね。

試してみようかな。

具体的にどういうことするのかな。

この前お友達からお呼びがかかり
大子町の方にある謎の料理店に行って夕食をいただいてきました
パッと見はなんだかな・・・

って感じなんだけど、鉄火丼 っていうのがもうサイコーにおいしかった!
また今度絶対行きます!
この時間の記事はここでおしまい!

おつかれ!

  • 2017 08.06
  • ロジカルFX F&C代表 小林、経歴と内容(ネタバレ) はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。