介護福祉士らくらく合格勉強法の本当の実績は?内容とレビュー

  • 介護福祉士らくらく合格勉強法の本当の実績は?内容とレビュー はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

介護福祉士らくらく合格勉強法が、
話題になっている介護福祉士 三島 茂人さん。

たった1冊の問題集で、
14日間で介護福祉士試験に合格できる
合格率90%以上の介護福祉士試験勉強法
って、言ってるけど、これは本当かなあ。
介護福祉士 三島 茂人さんの経歴と実績とかさ、
ほんとなら激安じゃない?って噂もあるんだよね。

本当に効果あるの?

介護福祉士試験に短期間の勉強で合格率90%という実績を出した勉強法で、
凡人の凡人による凡人のための勉強法なんだって。

これでうまくいったらいいよね。
まずはやってみようかなー。

ごきげんよう

唐突ですが、先日前から欲しかったSteins;Gateというゲームソフトを頂いたのですが結構難しいです・・・。

そんなこんなでまったく仕事が進みません^^;

ついつい、止まらなくなってしまって・・・。

こんな日には仕事なんてやってられるかって思うけどまあ、無理だよねw

  • 2017 08.01
  • 介護福祉士らくらく合格勉強法の本当の実績は?内容とレビュー はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。