遠藤和博の犬のしつけ講座 遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング) いいの?ビフォーアフター

  • 遠藤和博の犬のしつけ講座 遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング) いいの?ビフォーアフター はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング)さんの遠藤和博の犬のしつけ講座って、知ってる?

一緒に仲良く散歩でき、他人に飛びついたり、
他の犬に吠えたりという問題行動をしなくなる
愛犬のしつけ方法らしいね。

ネタバレ情報、あるんじゃない?

マニュアルの一部をみてみる

愛犬の無駄吠え、トイレ、
飛びつき、噛みつきなどで悩んでいたとしても、
正しいしつけ方法を学べば、誰でも簡単に愛犬のしつけができる
って言ってるしね。
悩んでるなら、やってみようかなあ。

やっほー

♪いつも読んでくれてとてもうれしいです

今日はおばさんと一緒にくっちゃべっていました。
楽しかったです!
それよりさしあたり、ジュースでも飲みたい気分です

近いうちに石見銀山まで行こうと思います。
ときにはお休みも必要です!

あの人を誘ってみます♪

  • 2017 07.18
  • 遠藤和博の犬のしつけ講座 遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング) いいの?ビフォーアフター はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。