FXの新技術 アクセルトレード360 山田 博俊 ネタバレ情報 再現性は?

  • FXの新技術 アクセルトレード360 山田 博俊 ネタバレ情報 再現性は? はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

山田 博俊さんが作った、
FXの新技術 アクセルトレード360って、
信じていいのかなあ。

FXの半自動売買を携帯(スマホ)も利用して使いこなせば、
常にチャートを見ていないと落ち着かないというストレスから解放されて、
専業トレーダーになるのも夢じゃないらしいね。

内容を知りたいと思って、
調べてみたら、詳しいサイトを見つけたよ。

この評判ってどうかなー。

マニュアルの詳細をみてみる

7つのOKチャートパターン、4つのNGパターン、
シグナルの7条件、エントリーの2条件、決済の3条件など、
迷ってしまいそうな部分が明確化されている、
これまでにないまったく新しいFXトレード手法
って、何だか怪しいなあ。
ちょっと心配。

でも、ほんとなら試してみたいなー。
効果ありだといいな。

やっほー

お疲れ様ですm(_ _)m

って特に疲れてないですけどねww

突如話を変えますが、先日ダーリンに誘われて
市貝町のすぐ近くの行ったことのない料亭に行って昼メシを食べました

ぱっと見はありきたりな感じ・・・

って感じなんだけど、マカロニグラタン を食べてみたら、ヤバイくらいウマかったんです(゚д゚)ウマー
また、行こうと思っています!

という感じでblogはこんなとこです。
おつかれさん!
明日は何食べようかな

  • 2017 07.17
  • FXの新技術 アクセルトレード360 山田 博俊 ネタバレ情報 再現性は? はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。