リアルタイム実況トレード「ライブトレード225」 トレードマスターラボ 石田豪、経歴と内容(ネタバレ)

  • リアルタイム実況トレード「ライブトレード225」 トレードマスターラボ 石田豪、経歴と内容(ネタバレ) はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

トレードマスターラボ 石田豪さんのリアルタイム実況トレード「ライブトレード225」が、
2ch(2ちゃんねる)では、怪しいって噂もあるけど、
圧倒的な勝率を誇るリアルタイムデイトレードの売買サインで
「13,650円買い!」
「13,690円決済指値!」
「13,635円でロスカット!」など
実況放送ならではの臨場感と収益力
っていうのは、いいなあ。

本当はどうなんだろう?
やってみたスレとかもあるみたいだけど。

マニュアル実践者の気になる感想

数十名のプロトレーダーが、売買手法を改善し、
確固たるマイルールができるようナビゲートしてくれるから、
1人でトレードの練習をするよりも、早く結果が出るらしいよ。

試してみようかな。

具体的にどういうことするのかな。

5日前だったかなおばあちゃんのお誘いで、

大和村にある行ったことのないレストランに行って昼ご飯を食べたんです

パッと見は???

と思ったら錦糸玉子 を頂いたら、もうサイコーにおいしかったんです!
必ずまた食べたいと思いました。

今はおわりです^^;

チャンチャン♪

  • 2017 07.03
  • リアルタイム実況トレード「ライブトレード225」 トレードマスターラボ 石田豪、経歴と内容(ネタバレ) はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。