シークレットサブリミナルCD 米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀の経歴 購入者の声

  • シークレットサブリミナルCD 米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀の経歴 購入者の声 はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀さんが作ったのが、
シークレットサブリミナルCDだけど、
いろいろと評判みたいだね。

万が一、3ヶ月経過後も潜在意識が全く書き換わっていない場合、
原因分析後、新しいサブリミナル音源を無償で制作してくれるんだって。

効果なし?って言い切れないねー。

内容の一部をみてみる

シータ波誘導でサブリミナル化されるメッセージは
どんな強度なメンタルブロックもすり抜けて、潜在意識に届けられる
って、何だか怪しいんだよね。

でも、実践してみる価値はあるかなあ。

どんどん、気になってきたなー。

4、5日前お父さんに無理やりつきあわされ
大分県付近の高級料亭でランチ頂きました。

料理が運ばれてきた時には???

って感じなのに、たこ飯 が最高においしかった!
是非また、食べたいと思いました。
今はおわりです!!
お疲れです!

  • 2017 06.27
  • シークレットサブリミナルCD 米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀の経歴 購入者の声 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。